JWA foil Miyakojima 2022終了しました🏝

レース

2/24-27の間、宮古島でフォイルの大会が行われてました。

このような時期に素晴らしい場所で、最高の大会を開催してくださった主催者の方、運営のみなさん、選手、島の皆さまにとても感謝です。

ありがとうございました‼️

今回の反省点は寒い津久井浜の2ー6℃のゲレンデから20℃の宮古島に移動して海面や風に対して慣れるのに時間がかかってしまいました。

レース初日でもフォイルの調子が良くなく、なんとか2日目の2レース目からセッティングが合わせられて調子が良くなってきました。ほんのわずかな違いですがセッティングを変えただけでこんなにも違うんだなぁと実感した2日目でした。

尊敬する先輩から教えてもらった持ってる引き出しやカードは全部あけて試して、いろんな引き出しとカードを使えるように準備しておくと言われたことを改めて胸に刻んでおこうと思います。

しっかりといつもいろいろテストして考え方を柔軟にしておこうと思います。

今回もたくさんの応援、サポート本当にありがとうございました😊🙏

また鎌倉戻ったらしっかりと筋力トレーニング、海練をして次の遠征に向けて頑張ろうと思います‼️

ありがとうございました‼️

これからも皆様よろしくお願いします‼️

株式会社ホマレ電池

@futureflyboards
@point7windsurf
@chopperfins
@fareastkamakura
@kamakurakengorou
@avantis.kamakura
@lip_sunglasses
@infocitricamino
@patagoniajp
株式会社エクセルユニ

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP