オランダアムステルダムの中心街へ 続編

日々のブログ

アムステルダムの中心街にも行ってみました。

街の建物がとても綺麗で立派でした。
大きなショッピングモールでまるでお城のような建物でした。コロナの影響なのかテナントはほとんどガラガラな状態になってました。


オランダはポテトが有名でどこでも必ずフライドポテト専門店があって大人気でした。




河原もとても風情があって綺麗でした。
オランダでは大麻も合法でいろんなところで大麻が販売されてたり、大麻博物館もありました。

河原のテラスでランチ出来る有名なカフェに行きましたが。イタリアからずっとヨーロッパの外食に行ってもヨーロッパ料理でめちゃくちゃ美味しいというのがあまりなかったのと価格が高かったので見るだけで、中華料理屋さんにみんなで行きました。
中華料理みんなでシェァして食べました。とても久しぶりに中華でとても美味しかったです。

そしてこのようなスイーツショップも街の至る所にあって半端ないスイーツが山のように売ってて見るだけでお腹いっぱいでした。
ケーキの上にさらにスニッカーズなどがのっているという日本にはないすさまじいスイーツでした。

いろいろととてもパンチのあるアムステルダム中心街でした😊

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP