ホームページのとっても素敵なロゴ&マーク🏝

日々のブログ

今回自分のホームページ用のファビコン、マークとロゴをデザイナーの彩花さんにお願いして作成していただきました✨本当にありがとうございます✨

とぉっても素敵な作品を作ってくださりほんと感動です。自分のHPに使えるのがとっても嬉しく思います。

今回彩花さんには自分の大好きなウィンドサーフィンとゲレンデで世界中で1番大好きな宮古島のイメージで作成をお願いしました。

ロゴには風や波を感じさせるアレンジを加え、女性らしいしなやかさと、自然を感じさせるオープンマインドな空気感を表現してくださりました。

そしてとぉっても可愛いマークにはエメラルドグリーンの揺らめく海をベースに、きらめく太陽や豊富な珊瑚や自然、爽快に風と戯れるウィンドサーフィンを組み合わせてくださり、自然を海、風、空を連想させ、女性らしい柔らかさとワクワク感を表現してくださりました。

マークとロゴを早速HPに設置して頂くと、一気に雰囲気が変わって宮古島みたいなエメラルドグリーンののんびりした海と空間を表現できる場所にすごく近付いてきたかなぁと思います。ウィンドサーファーの皆さんにもワクワクしていつも楽しみに訪れていただけるようなページを作っていきたいと思ってます。

デザイナーの彩花さんのインスタページはこちらからご覧頂けます💁‍♀️

https://www.instagram.com/ayaka_mtzk/

これからもどうぞよろしくお願いします☺️

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP