ウィンドサーフィンIqfoil ヨーロッパ遠征に行ってきます^ ^

ウインドサーフィン

今年発のIqfoil ヨーロッパ遠征行ってきます。

今回は以下の4大会に参戦してきます。

Sailing week Hyeres (France,Hyeres)

Iq game Garda( Italy,Garda)

European championship Garda (Italy,Garda)

World Cup holland(Holland,Almere)

今回もこの素晴らしい遠征に行けるのもみなさんのたくさんのサポートと応援があるからです。しっかり1日1日を大切に頑張ってきます‼️

無事に羽田空港でチェックインをすませて

いざ出発です。

イスタンブール空港まで13時間のフライトでしたがラッキーなことに隣り席がだれもいなくて横になってずっと眠れました。

なので出発して眠って

起きたらあと2時間でした。

そしてイスタンブール空港で乗り換えです。

もう一度荷物検査を受けるだけで特に検査もなく大丈夫でした。

乗り換え3時間あるのでまずはsubwayで朝ごはん。

テリヤキチキン、チェダーチーズとレタスのスイートチリソースのサンドウィッチを頂きました。

イスタンブール空港ではフリーwifiが1時間で、それが切れてしまうと今度はfree wifiの機械が何箇所か設置されてるのでそれにパスポート通すと1時間無料の券が出てきてそれを入力すると使える仕組みで2時間無料で使えました。

そしてまたイスタンブールから無事に飛行機に乗るとなんとマイボードとリグケースがちゃんと飛行機に乗せられて行ってました。

安心してまたマルセイユに出発できます。

マルセイユ空港からはアメリカのお友達のファーラーちゃんが迎えに来てくれました。

いつもはここからまたレンタカー借りて道具積んででさらに1時間かかるのでとてもありがたいです。

ファーラーちゃんありがとう^ ^

無事に道具とともにマルセイユ空港についていざイエールに出発です。

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP