海仲間からのサプライズプレゼント^^

日々のブログ

先日、朝練終わって海から上がってくると海仲間のみんながたくさんいて今日はみんな大集合だなぁと思ってたら、なんとサプライズ。

とっても素敵な思い出たくさんのアルバムをみんなが作ってプレゼントしてくれました。

びっくりと同時に2年間の毎日のみんなと過ごした素晴らしい時間が頭の中にたくさん蘇ってきました。

いつも真っ直ぐで一生懸命でウィンドサーフィン愛が全身から出てるあゆみちゃん。

海で逗子マリーナまでタック練習しながら上ってのんびり海の上で休憩したのも楽しかったですね。

お酒を滅多に飲まない自分ですが新年会でBAR富士子をやってみんなと美味しいお酒飲んでのんびりたくさんお話ししたのも思い出です。

みんなから誕生日もサプライズでしてくれてこんなにたくさんの素敵な仲間がいて幸せだなぁって心から思ったクリスマス。

安斎先生がインドネシアに帰国される時に送別会なのにトトヤミチでお寿司をみんなに奢ってもらってみんな食べまくった(笑)日も思い出です。

先生ありがとう。

三浦にみんなでレース参戦しにも行って風は弱かったけどみんなでワイワイ楽しかった思い出。

いつも和田さん、ジン、ユゼフ、他にもたくさんのみんなが一生懸命に海の上で練習して今に没頭している姿にとってもいつも元気とパワーもらってます。

そして鎌倉の海でみんなでスクールして夕方は綺麗な夕日を見て幸せを感じて一日の締めくくり。

可愛いファーイーストの女の子たち。みんな1人1人個性があって素敵でとっても大好きです。

いつも命がけでGOPRO撮影やドローン撮影をしてくれるよーへいさん。ありがとうございます。

百合草くん、小嶋さん、中澤さん、ゆかさんもこの2年でプレーニングできるようになってすごく頑張ってました。

すごく寒い真冬もみんなでがんばりました。

いつも寡黙で一生懸命なみなみちゃん。ありがとうね。

いつも可愛い笑顔に癒されるあやかちゃん。SUPもウィンドもたくさんの思い出いっぱいだね^^

フォイル仲間の昇平さん、ひかるくん。いつかみんなでフォイルレースいきましょう。

いつもたくさん側で色々助けてくれて、応援してくれた輝くん。

本当にありがとう。これからもいっそう努力してお互い自分の夢に向かって頑張ろうね!!

他にもたくさんの海仲間との思い出が心の中にたくさんあってここには書ききれないほど山ほどあります。

ほんとに最高の仲間と大好きなウィンドサーフィンできる環境に入れて幸せです。

みなさんありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP