スイス🇨🇭マッターホルンへ🏔登り編🏔

日々のブログ

今朝起きると宿からマッターホルンが見えました。今日はここを目指してみんなで朝ごはん食べてから出発しました。

まずは電車で50分かけて登って行きました。

電車で50分で片道40フランでした。

どんどん雪が増えていってどこを見ても景色がとても綺麗でした。

あっという間に山の上の方に到着✨

山の上の方はダウンがないと寒く気温は6-7度ぐらいでした。絶景すぎてびっくりでした。

ここまで電車で来れるなんてすごいところです🏔🇨🇭

大きな動物が雪解け水を飲みに来てました。

角がすごく野生なので迫力満点でした。

すごい場所で一生の思い出になりました🏔😊

そしてこの後は気合いで4時間半かけて雪山の中下っていきました。

また明日続き更新します😊🙏

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP