館山、北条海岸ウィンドトリップ🏄KONA SURF TATEYAMA に行ってきました😊

ウインドサーフィン

南の風のサイドショァを求めてはるばる館山までウィンドサーフィントリップに行ってきました。

お昼すぎに北条海岸に到着すると南風が5-8メートル。ガスティそうでしたがサイドショァでいい感じに吹いてました。

ウィンドサーファーとウィングフォコラボでマーク練習に混ざってみました。

一瞬で抜かされてしまいましたがウィンドとコラボマーク練習。邪魔だと思われてると思いましたが( ´艸`)混ぜてもらいました( ´艸`)

まだジャイブできないけど少しづつやり方のコツつかんできました。

少しづつウィングフォイルも乗れるようになって楽しい今日このごろです。

真っ直ぐ飛ぶのは良くなってきたので、方向転換とスイッチスタンス練習頑張ろうと思います。

そして念願のPoint7の杉原さんのお店によってきました。

店内がPOINT7愛が溢れ出ててとても素敵なお店で感動でした。

北条海岸の前にあるのでぜひ館山に寄ったら遊びに行ってみてください。

KONA SURF TATEYAMA⇩

fujikoonishi

fujikoonishi

海を愛するウィンドサーファーです。日々のマリンライフ、トリップ情報などを発信していきます。20年以上のマリンライフで得た、ウィンドサーフィンなどの知識やTIPSもご紹介します。

関連記事

特集記事

fujikoonishi

fujikoonishi

ウインドサーフィンに出合ったのは大学1年生。高校までに経験したスポーツは水泳と陸上の長距離。ウインドサーフィン部から声をかけられ「そういうスポーツもあるんだ……」・・・。何気ない気持ちで体験し、それからほぼ毎日ボードに乗りウインドサーフィンの虜になった。

最近の記事

  1. ヨーロッパ遠征、6大会終了しました。

  2. Allianzs world cup 2022 day2

  3. Allianzs world cup 2022 day1

最近の記事 おすすめ記事
  1. 鎌倉フォイル練習会

  2. holiday

  3. 2022年もよろしくお願いします!

  1. Iqfoil選手権津久井浜2022優勝!!

TOP